NO TITLE

新米歌い手によるお菓子事情。

ヤバいぞ〜。龍角散ないと生きていけない

こんにちはー( ^ω^ )神夏こと、かみなちゅです!(笑)

昨日、ツイキャスを始めてみて誰コラっていうのをしてみたんですが

神夏って言いにくいみたいで…w

かみなちゅって呼び名も可愛いからいいか〜ってな感じで

あだ名が出来たぞっヽ(´▽`)/

 

さて、1週間ぶりのはてなブログですが、最近は休みがなかなか無くて…

やっと休みだー!って撮れてなかった歌を撮ってまして。

今回、高音のオンパレードですので喉が瀕死なのです。

お仕事でも喋るので結構辛いです(゚ω゚)

 

でもでも、完成がスゴく楽しみ!

もうひとつ自分でmix作業中もあるのです(゚ω゚)

どっちが早く出来上がるかな〜。

とりあえず、また時間あればツイキャスしてみようかなぁ

 

↓よかったら、覗いてみてくださいっ!マイリスから初投稿の『ゴーストルール』も聴けます( ^ω^ )

【ナンセンス文学】歌ってみた【神夏】 by 神夏 歌ってみた/動画 - ニコニコ動画

nico.ms