NO TITLE

新米歌い手によるお菓子事情。

ロキソニン下さい。

昨日から頭が痛い神夏(かみなつ)です。

ロキソニンを探してドラックストア2件ハシゴしても薬剤師が居ないらしく売ってませんでした…。

仕方なく、バファリンにて応急処置を。なんとか痛みは治まってくれましたがしばらく悩まされそうですね(゚ω゚)

 

最近、マイクをダイナミックからコンデンサーにかえて録音したものをmix師様に依頼中なのですが

mix師様もちょこっと参加して頂くのですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

仕上がりがとても楽しみっ!

 

次歌う曲もリストアップ済みなんだけど

明日、家族が家にいるみたいで…早く歌いたーーーーーい

あと、コラボでわちゃわちゃしたい!(笑)

 

 よかった覗いて見て下さい!

sp.nicovideo.jp