NO TITLE

新米歌い手によるお菓子事情。

夢のまた夢/まふまふ 歌ってみたかみなつ

はてなブログお久しぶりです。

2日前に歌ってみた動画投稿しました。

夏ということで…まふまふさん夢のまた夢を歌ってみました。

切なく歌えているでしょうか…?

色々な歌を歌って、自分の個性を見つけていきたいです!!

挑戦!挑戦!挑戦!

いっぱい挑戦して意見頂いて神夏という1つのオリジナリティ作品を作りたい!

最近は練習し過ぎと風邪を引いてしまい喉が潰れてしまいました…

ようやくハスキーっぽいけど声が出てきていてます。

ただ、歌うのを禁止にしているので

歌いたい意欲に駆られていてスゴくストレスです…(笑)

 

最後になりますが、何年後、何十年後かかるかは分かりませんが

確実に毎回進化していって良い作品を作っていけるように

長い目で見ていただけたら嬉しいです!

みんなでたまごの神夏を育てていきましょう!笑

 

では、ご視聴ください

最後がお気に入りです。

【夢のまた夢】歌ってみた/神夏 - niconico