NO TITLE

新米歌い手によるお菓子事情。

拝啓 神夏ゲンガーを歌ってみたを振り返ってみる【拝啓ドッペルゲンガー】

はい、おはようございます!

昨日新しい動画をUPしました〜!パチパチ

kemu様の拝啓ドッペルゲンガーをリズム感皆無なあたくしが!全力で歌い上げましたm(_ _)m

mix師様にコーラスもして頂き、デスボ×神夏の掛け合いもいい感じに仕上がっておりニヤケが止まりませんw

 

sp.nicovideo.jp

 

もうホントに録音始めは順調だったのですが、イメージと自分の音域とのギャップがスゴくてスランプに陥ってヤケクソになってたんですけど…

そもそも、何のために歌みたやってるんだって(笑)自己満の世界やんかー!って。

なら自分の好きなように歌えばいいやんって解決して。

セリフっぽい所も機械っぽく棒読みverと感情込めたverと2つ音源を渡したのですが、自分の中でのイメージは機械っぽいverがいいと思ってたんだけど。

感情込めたverを選んでもらって良かったなと今改めて思う!

ちょっと恥ずかしさもあるけど…。結果オーライです。

まだまだ、これからも精進していきたいっ!

いろんな人に聞いてもらってアドバイス頂いて切磋琢磨していけたらって思います( ^ω^ )

 

 

【拝啓ドッペルゲンガー】歌ってみた 神夏/かみなつ - niconico

 

 

良かったら覗いて見て下さいね(゚ω゚)