NO TITLE

新米歌い手によるお菓子事情。

明日は休日です☆歌撮りするよ〜

こんにちは!お昼休憩中です( ̄^ ̄)ゞ

なので携帯から更新!顔文字がいっぱい使えます(笑)

 

さてさて、もうすぐ7月!と言うことで夏の歌を撮ろうかなと…。

とりあえず7月投稿予定は、

夏の歌

リクエストされた曲

コラボ曲

この3曲の予定です!

もし、もう1曲いけたら1人2役に挑戦します!

なかなかハードスケジュールなので8月に持ち越すかも知れませんが…。

拝啓ドッペルゲンガーでフルパワーで歌ったので力強い印象を与えられたかなと思っているのですが…(全然ちゃうやんって思う方も居られると思いますが)

7月はまた違う印象を与えられたらって思います!

まぁ言ってしまえばバラード系多めですね。

だから感情をしっかり入れて歌が伝わればいいな…と( ̄^ ̄)ゞ

かみなつは今日も頑張るよおおおおおおお

皆様も良い1日になりますように!

 

PS,今日はローソンの白いたい焼きを食べたよ(ノ*°▽°)ノ

もうお菓子事情が追加扱いェ←

 

【拝啓ドッペルゲンガー】歌ってみた 神夏/かみなつ http://nico.ms/sm31458902?cp_webto=share_tw-iosapp #sm31458902 #ニコニコ動画