NO TITLE

新米歌い手によるお菓子事情。

【初投稿】こんばんはです。

今日というか昨日(日またいでしまった...)歌ってみたを初投稿

【初投稿】ゴーストルール 歌ってみた by 神夏 歌ってみた/動画 - ニコニコ動画

した

常にお菓子を口にしている神夏です。

まぁ、極度な面倒くさがり屋だけどこれを機にブログしてみよっかなって(笑)

まず簡単なプロフィールを...ん?興味なくてもみてよ?w

名前>神夏 かみなつ 

年齢>ピー

誕生日>10月17日

好きな食べ物>もちろんお菓子。

 

ん~。こんな感じ~?いざとなると何を書けばいいのやら...

これからは歌ってみたについてや日常(お菓子etc.)ちょくちょく更新します

使い方とかイマイチだったりするから、気軽に教えてくださいm(_ _)m

 

↓聞いてみてください↓

【初投稿】ゴーストルール 歌ってみた by 神夏 歌ってみた/動画 - ニコニコ動画