NO TITLE

新米歌い手によるお菓子事情。

土曜日の夜だよ

やぁ~。夜はまだまだこれからだね!

やっぱり次の日休みだと夜更かしするよね。夜更かしは美容の大敵っていう言葉なんかあるけど、どぉ?気にしてるかな?

基本、神夏は寝るときは9時代に寝ることもざらにあるし(そんで7時起床)

日回って3時間しか寝てないってこともあるかな...(笑)

睡眠もだけど食生活も超極端なんだよね(-_-;)

だいぶ気分屋なのかもしれない(笑)

 

ってことで、話変わりますけれども!今、歌ってみた第2弾作成中です~。

ちなみにmix師様に依頼中でして...wktkっす!完成が楽しみ。

初投稿は自分で頑張ったけど全然ダメで。

でもその動画を見ていろんな人と繋がっていけたらなって思うな。

mixの仕方で結構左右されちゃうから、いろんな人のmixVer.とか比較したら楽しそうだよねー

 

それで、今完成待ちの状態なんだけど...

第3弾のために明日歌を撮ろうかなっと(´・ω・`)

今の所2曲候補があるのでー。多分そのうちの一つはそのまま第4弾になるかな。

 

クールビズが始まったけど冷え性なのでまだ半袖は辛い(なのにちゃっかり差し入れのアイス食べる)神夏でしたー。

 

↓よかったら覗いてみて下さい↓

【初投稿】ゴーストルール 歌ってみた by 神夏 歌ってみた/動画 - ニコニコ動画