NO TITLE

新米歌い手によるお菓子事情。

神夏さんが彗星ハネムーン歌ってみた結果…

今週のお題「家飲み」

最近、家飲みはほとんどしていません。が

一応、冷蔵庫には缶チュウハイを常備してはいます。

お店で飲むときはビールからのチューハイがルーティンだけど、家ではビールは飲みません。氷結やほろよいあたりの可愛い感じのをお風呂上がりにチビチビと( ^ω^ )

おつまみはがっつり飲むときじゃないと食べませんねー。夕飯があるので(笑)

 

はい、と言うことでこんな感じかな?

では早速本題に…。

歌ってみた第3弾アップしました〜!ヽ(´▽`)/ナユタン星人さんの彗星ハネムーンでっす☆

mix作業も自分でしてるのでほぼリバーブのみ

あとはエコー少々、後半にケロケロを少々入れて遊び心で楽しく作成しましたm(_ _)m

歌っていてもスゴく楽しかったです(゚ω゚)

 

よかったら覗いて見て下さいね!